シータヒーリング交換セッション募集

数年前にシータヒーリングを習ったのですが、最近ようやく有益な使いかたに巡り会えて、その価値を改めて感じ、自分の癒やしに積極的に使っていきたいと思うようになりました。そのために、練習の機会を探しています。

そこで、シータヒーリングのプラクティショナー資格があるかたで、交換セッションをしてくださるかたを募集しています。私はBasic DNA受講です。ご興味あるかたは、こちらの記事にコメントいただければ、使用されたメールアドレスにご返信させていただきます。もしくはTwitterでご連絡いただいても構いません。セッションはSkypeにて、日本時間夕方5時(英国朝9時)以降でお願いできればと思っています。

今のところはシータヒーリングをすでに知っているかたということで、交換セッションのみの募集ですが、今後もしかしたらモニターも募集していくかもしれません。その際にはまたこちらに書き込みます。

ご連絡お待ちしています。
Keloko

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.